絵描き日記

画像: 有難う、**

有難う、**

2013年12月01日

何時も食卓に座り 前の棚に「新作」を置いて見ながら、考えて
食事をするの。 まずい所を’どうしょうか’と。。。
気付いて、直してH・Pの「絵」を削除、再アップ。
出す「絵」小さくても気になると とてもイヤナの。気が落ち付かないの。
教えて頂いた画法に私の感覚をプラスして楽しむ。
しかし家でこういう事をして今のささやかな幸せ。。

私の思いつきで「絵とつれづれに」の制作をお願いし、
2年半になりました。初めは右往左往でしたが
今の私の家でのライフワークになってとても楽しい。
素敵な私らしいデザインで・・・有難う、ありがとう。。
12月には彼女の「絵」の展示があるとの事。伺って見せて頂く。
H・Pのお礼を言いたいの。頑張っている彼女に会って。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット