絵描き日記

画像: ゆったり。。「絵」を描く。

ゆったり。。「絵」を描く。

2013年10月29日

今、私は特に新作を描いてはいない。そういう時は心もゆったり。
夜もぐっすり眠る。しかし 皆様の見て下さるページビュウが減って
いるのに気がつく。。


私は或る考えがあって10号を描いていこうと思っている。
地元にSMばかり描いていた時とは違って。
今日も地元の医院に行くが以前に描いたSMと葉書サイズでご勘弁頂く。
10号といっても小品としては大きいのでやたら家でのモチーフでは
うまくいかないと思う。
そこで「教室」で描く事にする。来月は静物画、何を描く事になるか?
私はバラを選ぶ事が良くあるが、気に入る良いモチーフがあると良い。
キット10号の静物画、難しいかと思う。。
しかし自分がそれを描きたいと思う事は一生懸命な気持ちが起こるもの。
まだ日にちはあるが自分でも良い作品が出来る事を願う。**

私のお気に入りの若い女性日展作家さん、彼女のWebを開けてみる。
勿論 今回も日展ご入選されたのだが彼女のコメントが面白い。。
お小さい頃から「絵」が好きでとのくだり 「絵」を描き続ける方々皆んな
そうなんです。こんな私でもそうだったし。
「日展」で彼女の作品を楽しみに拝見する。又、Webにコメントでも入れて見る。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット