絵描き日記

画像: 急にお寒くなりました。。

急にお寒くなりました。。

2013年10月21日

主人と所用で出かけ賑やかな街に寄ってきました。
二人でこの様に出掛ける事も余りないのでお昼にお蕎麦を一緒に
食べて来ました。
街も以前とは変わって現代風の店など。
家に帰って疲れてチョット眠い。 かといって寝る訳でもなく又、ブログ。。
ボツボツ「日展」の発表のころ。。友人達、、大丈夫。。
Webからコメント頂いた「日展作家さん」の「絵」拝見楽しみ。

今年も又、割引チケット3枚お譲り頂いた。
毎年一人で3回行くの・・充分に見せて頂く。
先生の「作品」、今年はどんなの? 
  


かと言ってもデジカメどうなった?ボツボツ電話が来そうな時。
「日展」の「絵」の写真撮らなくちゃ~
私は家で小品の手直しばかりで。。*苦労して。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット