絵描き日記

画像: アイホンから。

アイホンから。

2013年10月17日

飯田さんのアイホンからお電話頂いた。。
先日、一緒に「9才」を描いていて私の「絵とつれづれに」で
気になるところを言ってみた。
彼女は100号出品したので今、時間があるので見てあげる。。と。
私のH・Pの一つの小さな部分を開けると以前私が削除したはずの
「絵」がまずいのから沢山全部残っている。それが気になり削除お願い
したのです。
ところが電話の向こうの彼女、ご自分からの私のH・Pにはチャンと
一点ずつありますよ~~と。
そこは誰も見られない所だし 私も開けない方が良い、、との事。
このように手探りの私を大事にサポート。教えて下さる。。
「絵」と「お仕事」にバッチリ 現代を生きている飯田さん。
「日展」拝見、楽しみにしています。

この「絵」は彼女の30号です。
これにリンク集の「アトリエアイル」で彼女の作品、開けてみて下さいね。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット