絵描き日記

画像: 絵とつれづれに

絵とつれづれに

2011年05月23日

「絵とつれづれに」、始めましてのブログです。
このサイトは、若い友人に制作をお願いしました。
彼女は、水彩画、油絵、テンペラ等で以前からご自分のH・Pをされ
いつも拝見していました。
私のを作って頂けるとは思っていなかったのですが、
お願いしてみたら軽く引き受けて下さり、何も知らない私でしたが
私の資料をもとに素晴らしいH・Pをデザイン、制作して下さいました。
本当にうれしいです。







家には、沢山の油絵が眠っているので皆様に見て頂ければ嬉しいです。
これからもっと「絵」を付け加えたり、変えたりすることを覚えて
楽しんで進めていきたいものです。
どうぞ、宜しくお願い致します。


尚 友人のHPはリンクの「アトリエアイル」です。。

彼女はベテラン作家さんです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット